保護テープのタイプは何であるか。使用は何であるか。

August 4, 2022
最新の会社ニュース 保護テープのタイプは何であるか。使用は何であるか。

保護テープは覆うペーパーに基づき、覆うペーパーのポリウレタン樹脂が塗られ、そしてロール テープが付くことを防ぐように塗られる。保護テープは耐熱性、溶媒抵抗力があるおよび有機性溶媒抵抗力がある。高い、残余なしで引き裂かれて。

 

保護テープは次の3つの部門に主に分けられる:
1.異なった温度に従って、正常な温度、中型の温度および高温保護テープに分けることができる。
2.粘着性に従って、保護テープは低い粘着性、中型の粘着性および高い粘着性に分けることができる。
3.色に従って、原色、多彩な織り目加工のペーパー、等に分けることができる。

 

作動する場合のノート:
1. adherendをきれい、乾燥させておきなさい、他では結合の実際の効果に害を与える;
2. adherendおよびテープが非常によく世話されるように、ある特定の力を高めなさい;
3。使用の後で、接着剤の汚れを防ぐためにテープをできるだけ早く取除きなさい;
4.保護テープは日光を防ぐ反紫外線効果をもたらさない;
5.自然環境および粘性目的は主に異なった結果を、多くの適用よりかなり前に使用されるべきである薄板にされたガラス、金属材料、プラスチック、等のような示す。

最新の会社ニュース 保護テープのタイプは何であるか。使用は何であるか。  0最新の会社ニュース 保護テープのタイプは何であるか。使用は何であるか。  1